動物病院&【ハワイ旅24 プールからheavenly】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


今日はお休みだったので、諸々の用事を済ませチャメちゃんを動物病院に連れて行きました。

現在13歳ですが、寝たきりになってしまったので床擦れみたいなものができたので診察と通常のお薬ももらい、その後は家でゆ〜っくりタイム✨


さて、ハワイ🌺旅の続きです。

5日目の朝食をコナコーヒーパーベイヤーズで美味しくいただいた後は、ちょこっとお散歩しつつホテルに戻ります。




AM8:00ぐらいの時間帯のビーチ沿いです。

空を見上げると、、、



なんと❣️ANAのラーちゃんが飛んでました✨


ホテルに着いたら、着替えてプールタイムです。


意を決してプールに入りましたが、午前中のプールは冷たくて慣れるまでしばし時間が必要でした💦

それでも旦那様は入ってましたが、私は数分で上がりプールサイドでゆっくり、まったり〜音譜お日様にチラリと当たる分には丁度良かった(日焼け後が怖いので)。翌日には帰国なので貴重なゆっくりタイムとなりました。


数時間ゆっくりした後はランチタイムです。

6月ハワイから美味しさに気付いたheavenly🌺


⬆️ プランテーションアイスティー(旦那様)

右側 ホットコーヒー(私)

⬆️ ロコモコ(旦那様)


⬆️ レインボウ🌈サンドイッチ(私)

パンがグアバテイストでお野菜もしっかり取れてとっても美味しかったです✨

旦那様のロコモコも味が濃すぎずバランス良かったそうですウインク


食後はディナーの時間までお散歩&お買物です。

続く〜