猫の日&【ハワイ旅12 ディナーはガッツリ系】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


2月22日の今日は猫の日猫

我が家のシマシマブラザーズ。

いつも癒しと愛をありがとう💖


チャメちゃん13歳、オムツ生活になったけどママもパパも大好きだよ💕とハグする毎日。


ココちゃん3歳、遊びたい年頃で元気いっぱい走りまわってます💨


それではハワイ旅🌺です。

ワイケレのあと、一旦お部屋に戻り休憩してからお散歩がてらディナーに向かいました。


お散歩の時に、色々なホテルに行って見て回るのが楽しくて好きラブラブです。この日は独身の頃(バツイチ時代) 母と叔母と泊まったことがあるビーチコマーに立ち寄り、あちこちで撮りましたウインク




一通り見て、ディナーへ。

ワイケレでそこそこ歩いたのでお腹ペコペコ。ハワイに来たら、お手軽中華と言えば我が家ではパンダ🐼エクスプレスです。

⬆️ 私がオーダーしたのはプライドライス、オレンジチキン、野菜。もちろん完食。


⬆️ 旦那様はチャンピオンズステーキ&シーフードです。もちろん旦那様も完食。


そして、パンダエクスプレスと言えば、フォーチュンクッキー音譜

スマホのカメラで訳してくれて、ありがたいチュー


いつ何時も感謝✨の気持ちは大事ビックリマーク


食事は完食しお腹いっぱいになったので、またまたお散歩してホテルに戻りま〜す。

続きは次回。