今日も実家&【ハワイ旅13 夜散歩からの3日目の朝食は】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。



世の中3連休明けの月曜日!私はその3日間お仕事でしたので今日はお休みビックリマーク

そして、母からの諸々のリクエストを持って実家へ。毎週、細々としたお片付けやら大物の時もあり、ランチ持参で行きます。仕事のときは社食やたまに外ランチするので、お弁当を買って行き母と食べるのは楽しいひと時ラブラブ


さてさて、2023年11月ハワイ旅🌺の続きです。パンダエクスプレスでお腹いっぱいになった後は、ロイヤルハワイアンセンター内をお散歩です。


11月中旬過ぎだったこともあり、クリスマスツリーは既に色んなところにありました。


この時期にくると撮ってしまいますウインク


⬆️ロイヤルハワイアンセンター内のステージ近く


クリスマス気分を楽しんで、歩いてホテルに帰りました。

そしてぐっすり眠り翌日、ハワイ🌺ではいつも5時起きです。3日目の朝食は私たち夫婦が大好き💕なところ❣️もちろん旅行前に日本でオンライン予約して来ました。

そう【DUKE'S WAIKIKI 】です。




それぞれ好きなものを取りに行きお席へ。左側が私で右側が旦那様。キレイに食べてこの後、更に何回か取り行きました。

お席からの眺め✨


⬆️ このブレッドプディング大好き💕、お腹いっぱいじゃなかったらあと2〜3個いきたかった笑い泣き


⬆️旦那様側からの眺め、ダイアモンドベッドが見えます。


お料理も美味しく景色も抜群に良くて、朝イチバンだと更に空気も澄んでいて清々しい気分になれます✨DUKE'Sは夜は凄く混み合っていますが、朝食の時間帯は激混みではないです。しかし、予約なしで行くとかなり待つので予約をおススメしますウインク


ビーチサイドでゆっくり朝食はハワイ🌺ならではのひと時で大満足でした。

続きはまた次回〜