2月なのに20℃越え?&【ハワイ旅11 円安でもワイケレ】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


2月だと言うのに今日は春を飛び越え初夏のような陽気。嬉しく音譜なってしまいますが明日からまた冬に戻るようです💦


さて2023年11月ハワイ🌺旅の続きです。


ハイアット裏手側のピックアップ場所から小さめなバンに12人ぐらい乗り込みワイケレに向かいました。ワイケレのツアーは日本の旅行会社、現地発ツアー等色々ありますが今回はHISのツアーがお安くなっていたので、日本から申し込みしました。


行くたびに思うのですが、ランチ込みの時間と考えると滞在時間が以外と短いです。なので、行きたいブランドに狙いを定めてスタートビックリマーク


6月ハワイ🌺から、再び(何周目?爆笑) 夫婦共にハマっているカルバンクライン。


円安だけどサンクスギビングの時期が近く、かなりお安くなってました音譜旦那様はキャップ、パンツ数点、薄手のニット、下着などガッツリ購入ビックリマーク

そして私も〜⬇️

秋や春先に着るアウター、スウェット、パンツなど。


そして、トリーバーチ✨


ここではスニーカーを購入。


今回と言うか毎回、靴(ローファー、ちょいヒール、スニーカーなど) をかなり買います。私のサイズは25.5cmなのでハワイに限らず海外(アジア以外→アジアだと大きいのが少ないので) に行ったら靴はマスト!!

トリーバーチ以外ではコールハーンでローファを。こちらのブランドは履きやすくてお気に入りですラブラブ


試着して歩いてお腹も空いたのでフードトラックでランチタイム。来る度に色々な所でランチします。ちなみに前回はサブウェイでした。
今回はタイ🇹🇭フード⬇️




パッタイを2人でシェアして十分な量でした。お味は意外に美味しく完食しました😋


食後はコーチとこちらのお店をチェックしましたが、ピンとくるものはなくお買物終了。


集合時間が15時だったのでちょうど良く、お迎えの車に乗りましたが皆さんそこそこ荷物が増えて、帰りはギュッとした感じでしたウインク


ワイキキには16時前に着いて荷物を持ってホテルへ戻り一息です。旦那様は購入した諸々を写真を撮ってました。4トラベルにアップするようです。


続きの夕飯は次回に〜音譜