久しぶりのCostco | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。




今日はお休み音譜いつもより遅く起きようかと思っていましたが、シマシマブラザーズに起こされ結局いつも通りニコニコ今週は旦那様が有休消化のためお休みがちょこちょこあり夫婦でのんびり時間が持ててラッキーキラキラ


そして先日のお休みの日は久しぶりにCostcoに行ってきました音譜


Costcoと言えばいつも混んでいるイメージですがこの日は賑わっているもののお買物はスムーズ。
アメリカンな大きなカートは旦那様にお任せして店内を進むと大好きなパンコーナー🍞🥖🥐

とその中にハワイアンスイートロールを発見ひらめき電球



一気にハワイにいる気分になりました爆笑そうでなくても、Costcoは海外に来ている感じになりテンション上がり⤴️ます。


この大容量がアメリカンビックリマーク母にもこの写真を見せたら次回はクッキー🍪を買ってきて、とリクエストあり爆笑


スイーツやお肉、お魚などなど見て回り、コロナ禍に来た時より、値上がりしてるなと思いつつも欲しいものをいくつか購入。


⬆️ミニクロワッサン🥐


⬆️ 海外でよく見かける(何故か日本ではほとんど見かけない) 薄切りの食パン2キン入り

これでサンドイッチ作ります音譜

⬆️ シナモンシュガードーナツ

ミニサイズですが20個入り、美味しくて危険⚠️

パクパク進みます。  


⬆️ わたしの大好きなサーモンポキラブラブマグロのポキも欲しかったけどこの日はなくて初のタコとホタテのジンジャーマリネ。ピリッとスパイスがきいてワインが進みました。



⬆️ クラシックシーザーサラダ

大容量でも2人で2日間で完食!クルトンが大きい。


⬆️ ハニーバター

これ、あると毎回買います。最近カルディでもあまり見かけなくなったのでラッキーイエローハート


他にもいくつか購入し、帰宅後小分けに出来るものはzip Lockに入れて冷凍庫へ。


久しぶりに行ったCostcoは楽しく我が家の冷蔵&冷凍庫の中身も豊かになりましたウインク

たまにはまとめ買いも良き音譜