【ハワイ旅⑩ 2日目朝食後のお散歩 】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。



ハワイ旅🌺の続きです!


朝食をフォーティーナイナーで食べた後、一旦ホテルに戻りビーチ沿いをお散歩ですウインク


ワイキキの交番横はすっかり綺麗になっていて気付けば何枚も撮ってました。





デューク様へのご挨拶は毎回感謝✨と共にラブラブ青空と海の青がとっても綺麗✨



風景を楽しみながら歩いては写真、また歩いては写真、時に動画だったり。


サーフボードの横で旦那様をパチリカメラ



そしてダイヤモンドベッドを撮る旦那様を更にパチリカメラ


また歩いてロイヤルハワイアンセンターの中に入りました。


確かディーン&デルーカの横だったかな。。可愛くて思わず撮りましたウインク

シャカの文字も!


これからツアーに参加のためハイアットの裏手側のピックアップ場所に集合です。その前にロイヤルハワイアンセンターのフードコートにあるお手洗いに行ったりABCにドリンクを買いに行くなど整えて向かいました。


ツアーのスタートはまた次回に〜