雪とシマシマブラザーズ | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


2月に入り遂に初雪❄️!

1月下旬から2/4まで仕事が忙しかったのですが

ようやくひと段落しました。


ラッキーなことに雪❄️が降った昨日と今日は連休ですウインク昨日も実家に向かい食料品や母のリクエストの品々を持って行きました。お昼過ぎから雪❄️がかなり降って来たので早めに自宅へ戻り、一旦止んだタイミングの写真⬇️


そして我が家のシマシマブラザーズはと言うと、ココちゃんはゲージに入り、チャメちゃんはベッドにいるのでフリースをかけました。 



お部屋を暖かくしたらシマシマブラザーズはあっという間に寝落ち💤

こんな寒〜い日はブラザーズのそばで暖かくさせてもらってます💕


昨夜はお鍋にしましたが、今夜はまたまた豚汁を作る予定です照れ食材はほぼ揃っているので、外に出ず今日は家でゆ〜っくりします✨

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット