ハワイ到着 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

【HIS】旅行プログラム

3年半ぶりのハワイ🌺ホテルはハイアットセントリックワイキキ。

ホントに来て良かった〜、と心から思います✨


知り合いの方に会い行ってお話したり、旦那様とファミリーフォトを撮って貰ったり、そして今プールでのんびりしてますおねがい


プアラニでビキニ👙も買いました。



ランチは久しぶりにパイオニアサルーン

2人ともふりかけアヒ

左がブラウンライス→私

右の白米は旦那様

変わらず美味しかった音譜



今日は風が強いけど、快晴☀️

午後はこのままのんびりします。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)