ハワイに行ってきます | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

【HIS】旅行プログラム

いよいよ本日、ハワイハイビスカスへ出発です。


午前中にシマシマブラザーズを動物病院兼ペットホテルに預けました。チャメちゃんは慣れてるけど久しぶり、ココちゃんは初めてでソワソワ


今回のハワイは初の羽田発です。エアーは変わらずハワイアン航空だけど、コロナ前までは成田空港ばかりだったので嬉しい照れそして、何より近かったビックリマーク

少し遅めのランチを迷いながらここに決めました







私、お好み焼き大好きラブラブ山口県出身なので広島のお好み焼きは大好物です。


食後は空港内を散策してwifi、スーツケースのピックアップ、そしてチェックイン完了音譜

出国審査を終えて、ラウンジにてワイン🍷を飲みながら空港の景色を見てゆっくりしてます。







空港に来るまで、ワクワクしながらも久しぶり過ぎて実感がなかったけどようやく行けるんだ爆笑と実感しました。


行ってきま〜す音譜

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)