ハワイ目前にメンテナンス | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


【HIS】旅行プログラム

今日は久しぶりの快晴晴れで嬉しい

梅雨の狭間の貴重な晴れ☀️、湿度も低くてハワイみたい照れ洗濯も捗りました✨


ハワイ渡航前の貴重なお休みなので、自身の諸々メンテナンス(美容院、そして久しぶりネイル)。

私が出掛けている間に旦那様にスーツケースのピックアップをお願いして来ました。行きが3個で帰りは一つ増えて4個になる予定。

ちなみに行きの3個中、1個はほぼ空。

渡航まであと数日なのでこのタイミングでスーツケースのピックアップです。


写真3枚目は会社の同僚から教えてもらった便利なモバイルバッテリー。即、ネットでポチりましたラブラブ

ハワイに持って行こうかどうしようか考え中〜。


まだお日様が出ている間に、チャメ😸兄ちゃんのお風呂タイムです。 


イベントバナー