ハワイに向けてそろそろ荷物のパッキング | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

【HIS】旅行プログラム

​スーツケースに荷物をパッキング

6月に入りあっという間に10日以上過ぎてしまいました早過ぎる〜


東京は梅雨入りしてこれから毎日ガッツリ雨で湿度も上がっていくあせるあせるあせるそれでも今日はチラリと青空があるかも虹


そんな中、ハワイハイビスカスに向けてスーツケースの中に荷物を入れ始めてます。来週から、待ちに待ったハワイ音譜久しぶり過ぎなのと、円安もあり何を持って行くのか分からなくなってる〜爆笑


コロナ前は足りないものは買えばいっか、とちょこちょこ買ってましたが今回はそう言うのは控えて、お買物は欲しかったもの、ハワイでしか出会えないものを買いたいなと、思ってます。


水着👙はもちろん持っていきますが、ハワイで毎年お世話になっていた『プアラニ』さんで買う予定。

今さらだけど、ダイエット間に合わずてへぺろ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)