一息〜ハワイ出発まで約3週間〜 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

【HIS】旅行プログラム5月も盛り沢山な1ヶ月でしたニコニコ

今日はお休みなので、久しぶりにスタバでゆっくりタイム。

特にこの1週間は疲れが溜まっていたのか、急性咽頭炎&結膜炎になりましたあせるあせるあせる

幸いなことに発熱はなかったのですが、喉が痛くて声がかすれてほぼ出なくなるという。。ガーン

なので、週末に予定していた羽田第3ターミナルの泉天空の湯には行けず。

ハワイ出発当日のお楽しみに取っておきますラブラブ


さて、ハワイまで約3週間となりましたやしの木イルカ

諸々の予約はほぼ完了です。

現在は個人手配で行くノースショアの詳細(私たち夫婦が行きたい所をリクエスト中〜)を詰めてるところです音譜


本日、薄っすら晴れ間が見えたのでチャメ兄ちゃんのお風呂タイムとなりました猫


⬆️お風呂後のタオルドライ中〜


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)