Northへ〜レインボウのお出迎え〜 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。



​〜レインボウのお出迎え〜


今日は一日た〜っぷりNorthを堪能しましたおねがい

これまでオプションツアーで何度か行きましたが、時間が足りず不完全燃焼なこと数回💦

今回は思い切って個人手配したことで、我が家のリクエストに答えていただき行きたい所には全て連れて行っていただきましたラブラブ

朝ホテル7:30にピックしてもらいそのまま17:30まで朝食、ランチも込みで大満足音譜音譜


行きには何度もレインボウ🌈のお出迎えで良い予感ひらめき電球





今のハワイは本来夏本番なのですが、今年は冬(ハワイの)のようにスコールが何度もあるようです。

なので、レインボウ🌈も見れる機会が⤴️✨


最初に向かったのはGreen Word Coffee Farm

軽く朝食、そしてここでしか買えないコーヒーを購入しました。

その後はハワイと言えば〜の、ど定番ビックリマーク久しぶりのドールへ向かいましたウインク