GWとオリジナルパンケーキハウス | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。



GWとオリジナルパンケーキハウス


 GWも通常通りのお休みなので、ほぼ出勤してますウインクそんな中、本日はお休みでチャメちゃんを病院へ連れて行き、ひと段落してから新宿ルミネエスト内にある『オリジナルパンケーキハウス』へ行って来ました。


ホノルルのカピオラニ通りにあるオリジナルパンケーキハウスは閉店したとアロハストリートHPに載っていました。ハワイ店には行った事がないのですが残念汗です。


夫婦2人で写真の3品をオーダーしましたウインク

最近、6月ハワイに向け色々なレストランに予約を始めているなか量感がハワイをイメージしていたので、お料理が来て思わず『少なっ!』と思ってしまった。。お味はもちろん美味しく完食ラブラブです。


ダッチベイビーまた食べたい。

⬇️食べ方があり、この通りにしました。






ゴールデンウィーク中なので、店内はとても賑わっていて、海外からの方も多く見受けられましたウインク