6月ハワイ予約レストラン | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


ゴールデンウィークも終わり、一段とハワイハイビスカスが近づいてきました。


6月の旅行は待ちに待った3年半ぶりのハワイ✨そうコロナ禍以降、久しぶりの海外音譜

今回は以前のような物欲多めの私ではなく、

【事→体験】に重きをおいています爆笑


コロナ前までは初日の夜はクラッキンキッチンかに座と我が家では定番になっていましたが、今回はなるべく行ったことがないお店に予約をいくつか入れました。そして、初日は超〜穴場(と私は思っているてへぺろ)の『田中オブ東京』にビックリマーク→ここも3回ぐらい行ったことありますが今回は約10年ぶり。⬇️



そして、お初なのがハレクラニの『ハウスウィズアウトアキー』です。

夕暮れと共に始まるハワイアンバンドの生演奏、フラパフォーマンス。うっとりラブするに違いない!

楽しみ✨✨