5月スタートとハワイの準備 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

1年で一番気持ちの良い季節5月が始まりましたニコニコ

今年もゴールデンウィークは仕事柄お休みではなく、通常通りの週休2日です。まぁ、何十年もこの感じなので通勤時の電車が空いて良きキラキラです。


さて、久しぶりのハワイまで50日を切りました

ESTA申請、接種証明(アプリからの登録) も済みでもちろんパスポートも(去年のうちに)!


エアーはハワイアン航空ハイビスカス(毎回)で行きますが、今回は初の羽田発です。安定の成田も良いけど自宅から空港までを考えるとやはり羽田空港の方が俄然便利音譜

しかも、第3ターミナルに泉天空の湯という天然温泉施設が出来たので、当日は早めに空港に行きそこでゆっくりしてから飛行機に乗ろうと計画中ひらめき電球


多分、下見に5月中に泉天空の湯に行ってしまいます爆笑


※ホームページからお借りしました。



 【HIS】旅行プログラム