夏の思い出旅行ですよー♪ その3 | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

 

まいとちゃんとママさんにバイバイしたらぼくたちはお宿に向かって出発です車

 

 

 

今回お世話になったのは伊豆高原にある「犬宿 しらくら」さんです日本国旗

はむちが偶然ネットで見かけてずーっとお泊まりしたいと思っていたお宿ですよ上差し

 

 

 

ぼくはお会いできませんでしたがこちらの看板犬はコギさんで、至る所にコギさんがちりばめられているコギ好きにはたまらないお宿ですパン

 

 

 

お部屋は広くてとってもキレイで

 

 

 

バルコニーには露天風呂もついていて癒やされ感ハンパないですキラキラ

 

 

 

あぁぁぁぁぁ~~~~~畳最高ですねぇ~~~~~照れ

 

 

 

 

備え付けのワンコシートを敷けば一緒にねんねんもできるですよグッ

もちろん今夜はぼくもここでねんねんです流れ星

 

「きっと寝返り打ちにくいところに寝るんだろうなぁ…チーン

 

 

 

飼い主お待ちかねのごはんの時間がやってまいりましたですが

伊豆の海の幸を豪快にすりおろした静岡産本わさびでいただいたり

 

 

 

こーんなに大きな金目鯛をどどーんとまるごと1匹煮付けちゃったですびっくり

ミニあじゅねぇちゃまと比較してもお魚の大きさがわかるですよねうお座

オーナーさん厳選の地酒をお供に飼い主のお箸は止まらないです日本酒

 

 

 

 

お魚の次はお肉も出てきて季節の釜飯もデザートも大満足で

 

 

 

ぼくは良い子にしてたですから自家製ジャーキーをごほうびにいただいたです牛豚鳥

この日は別のお部屋にコギさんが2頭お泊まりになられててまさしくコギパラダイスでしたよルンルン

パンパンになったぽんぽんをさすりながらお部屋に戻った飼い主は露天風呂に浸かってそのままおやすみなさいです…zzz