夏の思い出旅行ですよー♪ その2 | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

 

 

海洋博物館を堪能したぼくたちはEXPASA富士川へ車

ぼくはここでとある方と待ち合わせをしていたのですダルマ

 

 

 

高速が渋滞しててちょっと遅れちゃったのでバギーでダッシュすると

 

 

 

ゆうたにいちゃん初めましてだじょキラキラぼく『舞伊斗』だじょルンルン

 

あじゅねぇちゃま時代からネットでのお付き合いがあったまいとちゃんとママさんです爆  笑

先代のダイナにぃちゃまとあじゅねぇちゃまからのご縁でこうして今回初めてお会いすることができたのですよ飛び出すハート

 

 

 

男子にガウガウしちゃうことが多いぼくですが、まいとちゃんとは最初から友好的にご挨拶ができたので

 

 

 

それではいっちょお兄ちゃんとしての貫禄をぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

わーい笑いにいちゃんと遊ぶじょーダッシュ

 

 

 

えっ…!?ちょ…!!!強っ!!!!!!!!

 

 

 

ちょっとっ!!!タンマタンマタンマですよー!!!!!!!!!

 

 

 

 

降参。

 

「あんた弱っ滝汗滝汗

 

 

 

プロレスしてくれてありがとうだじょ笑

ボク、にいちゃんのことが大好きになったからまた遊んでほしいじょグッ

 

あらっ?これはぼくのことを気に入ってくださったってことですねハート

こんなぼくでよかったら末永くお友だちになってくださいですよお祝い

 

こうやって仲良く遊んでいると偶然通りかかった女子高生のお姉さん2人組がやってきたですおとめ座おとめ座

部活の合宿で千葉からお越しだったそうで、おうちでは2歳のコギ男子と暮らしてらっしゃるそうです犬

ぼくたちのことを可愛い可愛いラブラブっていっぱいなでなでしてくださったですよあしあと

ぼくたちのお写真を撮っていかれたので、きっとおうちのコギさんに見せてお話してくださってるですねカメラ

コギ飼いの輪はこうやって広がっていくのですよー二重丸

 

 

 

 

ネットでたくさんお話してたせいか、まいとちゃんとは初めて会った気がしなかったですよ流れ星

ママさんもバンドがお好きだそうで、張り切ってBUCK-TICK様Tシャツを着ていったはむちと意気投合しておられましたギター

まいとちゃん、ママさん、お忙しい中をぼくたちに会いに来てくださって本当にありがとうですよー花火

またぜひ一緒に遊んでくださいですよー富士山