三生石 ♡ | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします










和訳

ここの風はベタベタしています

道行く人の想いがしがみついて

ここに雨が降ると糸が絡まってしまうのです

世界中 私たちを悩ませています

あなたが私のそばにいるのは運命です

運命は三生石に書かれているよ

愛は1000分の1の甘さ

むしろここに埋葬されたい


まわる まわる ( 円満である,申し分ないそつがない行き届いている.≡)、毎日、毎日 な私

あなたの顔を深く見つめる

怒る優しい顔、愚痴る優しい顔


愛と憎しみの苦しみを知らない僕らは

恋に落ちるのは

風や雲のような気まぐれだとみんな思っているけど

一日の愛は永遠に匹敵すると信じてください

この瞬間、時間が止まっている


優しさの伝え方がわからない私たち

恋のため自殺なんてただの古い噂だと思ってたけど

別れの悲しみはどれくらい痛いのだろう

長江の南で夢が霧と雨に埋もれて

心が折れたときに初めて分かる


まわる まわる ( 円満である,申し分ないそつがない行き届いている.≡)、毎日、毎日 な私

あなたの顔を深く見つめて

怒る優しさ顔、愚痴る優しい顔


愛と憎しみの苦しみを知らない僕らは

恋に落ちるのは

風や雲のような気まぐれだとみんな思っているけど

一日の愛は永遠に匹敵すると信じてください

この瞬間、時間が止まっている


優しさの伝え方がわからない私たち

恋のため自殺なんてただの古い噂だと思ってたけど

別れの悲しみはどれくらい痛いのだろう

長江の南で夢が霧と雨に埋もれて

心が折れたときに初めて分かる


一日の愛は永遠に匹敵すると信じてください

この瞬間、時間が止まっている


優しさの伝え方がわからない私たち

恋のため自殺なんてただの古い噂だと思ってたけど

別れの悲しみはどれくらい痛いのだろう

長江の南で夢が霧と雨に埋もれて

心が折れたときに初めて分かる








伝説によると、女媧は空を補修した後、

粘土で人を作り始め、そのたびに砂粒を板として取り、

最終的にはそれを巨大な石に変えました。

西の空に浮かぶ嶺川の岸辺。 

この石は天と地が開かれたときに始まり、

太陽と月のエッセンスを受けて、

その霊性が徐々に明らかになっていきました。

 春と秋が何年経ったか分かりませんが、

空で大きな音が聞こえ、

石がまっすぐに空に突き出て、

まるで空の洞窟を突き破ろうとしているかのように、

天空に洞窟が現れた。

 ヌワは周りを見回して、

太陽と月のエッセンスを吸収した後、

その石が空を支えることができるようになり、

それが実際に

分離された2つの神聖な線を持っていることに

気づきました。

天、地、人の三界を貪り食うのに、

石は三つの部分に分かれた。 

女媧は急いで魂の護符を使って石を封印したが、

人間を作った後は

彼に欠けているのは結婚と輪廻の運命だけだ。

この石を「三生石」と名付け、

三命秘法の魔力を与えた。

そして、その3つの別れた部分を

前世、今世、来世と名付け、

この世から来世まで続く結婚線を加えました。

 その魔性をより良く抑えるために、

女媧は何度も考え、

最終的に地獄の門である望川のほとりに置き、

三世代にわたる結婚の輪廻を担当させた。 

この石が建立されると神聖な力が世界中に輝き、

縁結びや輪廻転生を祈るために

跪く人が後を絶ちません。


女媧とは、古代中国神話に登場する創造の女神。

歴史上の記録では、倭王や女帝としても知られる女媧氏は、中華民族の人文科学の創始者であり、国を祝福する正義の神です。

伝説によると、ヌワは 1 日で 70 回の変身を遂げた人間を創造し、自分の粘土を模倣して人間社会を創造し、天と地が崩壊するにつれて結婚制度を確立しました。倒れた彼女は色石を溶かして空を修復し、アオを四本の柱の上に立つほどに殺し、空を修復したヌワの神話と伝説を残しました。 

ヌワは空を繕い世界を救う英雄であり、粘土から人間を生み出す女神であるだけでなく、万物を創造する自然の神でもあり、膨大な魔力を持ち、万物を創造します。 、毎日少なくとも70のものを作成できます。 

彼女は世界の創造者であるため、地球の母と呼ばれ、広く長い間人々に崇拝されている創造の神であり母神です。






あずき🫘回答/


啊,

你想说我们有一场宿命般的邂逅! !

₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


即使很远

难道我们如此相互吸引真的是命运、我认为。


如果我们真的能见面的话我会很高兴。

但很奇怪

虽然未曾谋面,但感觉离你很近♪
















    https://weibo.com/u/1941025111