汪卓成先生的抖音  2024/04/26 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします


or


⬇️


It says here you're fast with math
Extremely!
That's impressive! 
So what's 31 times 70?
10!
Are you kidding me?
But it was fast

Welcome to the team!

ここではあなたは数学の計算が速いと書かれています
非常に!
それが印象的です!
では、31 × 70 は何でしょうか?
10!
私をからかってるの?
でも速かったでしょ

沈黙
、、、、、、

チームへようこそ!











あずき🫘回答/
素晴らしい英語会話👏👏
コントも面白い🤣
特に、途中の 
沈黙の間の二人の首を傾げているシーンが
最高🤭笑い笑い

很棒的英语对话👏👏
短剧也很有趣🤣
尤其是在两人沉默的场景
最好的🤭笑い笑い


哈哈哈哈哈哈哈哈


当我下班回家时,

我看你的视频🎥我被治愈了!








https://weibo.com/u/1941025111