うちの子記念日。 | トイプードル あず記録

トイプードル あず記録

トイプードルの「あずき」です。
しつけや日常などを記録していきます(о´∀`о)

本日は3回目のうちの子記念日です。
ゴールデンウィーク真っ只中なので
いつも忘れてしまうのです…。



札幌のモエレ沼公園へ行ってきました。

{22198CFA-A78C-464B-9B9A-E5761B904BC5}

「海の噴水」があります。

{5FB50B2A-9DAD-4B59-B966-02040E151361}

結構なスケールですね~(*´ー`*)

{82937C34-EB3D-4766-B458-78913726ED07}

そう、母と一緒に来ました。
あずは母にマッサージされご満悦…
噴水見てよ~ヽ(*`Д´*)ノ

{50912EF6-119D-4742-A9E1-2DC9FD496951}

40分間の噴水ショーを楽しみました♪
夜はライトアップしてこれまた綺麗なのです!



{B28C79BC-06AB-481A-AC3A-D357C0D1DAB1}

山へも登ってみます。
こちらの山、標高62メートル。
約20階のビル相当とのことです。

最後まで行くのを渋りましたが
アンタも登れと言われ…半泣きで登る私。

{32AC06A5-3F22-48D3-8312-507977066843}

意思疎通がなっていない2人。

{F3A6DEC5-A5D3-498A-8AC2-A072BEAE4A83}

あ!そうそうジャミラも一緒だったんだ!
ゼーゼー言いながら頂上へ着きました。

{16745EA2-FE80-4288-954C-6F2B835A740A}

風強いね~

晴れていたので、遠くに札幌ドームが見えたり
とても良い景色(o´∀`o)

{027B9B5A-345D-4E52-8D04-39FED1070A37}

広い広いモエレ沼公園、
母とのんびりお散歩できて
ずっとゴキゲンのあずでした(*^^*)




そんなうちの子記念日
来年はどこに行こうかね(^o^)

{81E51330-3DE3-4D60-B698-677607E75275}

家族写真♪