3つのありがとう。 | トイプードル あず記録

トイプードル あず記録

トイプードルの「あずき」です。
しつけや日常などを記録していきます(о´∀`о)

こんにちは。

{CBDBD3CE-8230-4147-8112-62D439399FA9}

前回のブログでは、沢山の誕生日おめでとうコメントをありがとうございました。
お返事出来ていないことを心苦しく思っています。
ですが1つ1つ大切に読ませていただきました!
本当にありがとうございます。


先月の話になりますが
noelmayuのブログのmayuちゃんより、あずへ誕生日プレゼントが届きました!

{0C4AC41F-17A3-4FF1-95E3-20DF1C0DE960}

{365BCB89-FFB1-41BC-B5FB-A1B8CF67F11E}

沢山入ってる\( °д° )/

mayuちゃんはミシンがとってもお上手で
手作りのお洋服が入っていました。

{C4C315D0-EABD-4525-B786-75B753D6A6D1}

4着も!
全部可愛い\(^o^)/
全部売り物みたーい!!

早速着てみるよ!

★その1★
{0C460914-59E5-4001-B06C-F23858DA3322}

車柄のトレーナー
男子っぽくてカッコいい(≧∇≦)


★その2★
{6F6DF7BA-8141-4FCB-AD5A-86C13E15213C}

ボーダーのトレーナー
後ろのパーカーポッケみたいになってるところもカッコいい(≧∇≦)
とても手が込んでいます。


★その3★
{5B5FB3CE-D280-45D2-85FE-30A3FE6B3697}

赤チェックのタンクトップ
茶系の毛色には赤も合うよね~(o´∀`o)


★その4★
{AC2BE0C3-5E94-4AED-93EE-FF175715561E}

ドット柄パーカー
フードまで付いてます。

{D92839E7-203E-4280-9B49-D6F2B20BD257}

似合ーう\(^o^)/

とても全て手作りとは思えぬクォリティの高さにただ尊敬です。
素敵だな~mayuちゃん…(*´ー`*)
全部これからの季節にピッタリで
お散歩やお出かけにどんどん着させていこうと思います。

お菓子のクッキーはすでに完食。
嬉しい贈り物をありがとうございました(*^^*)



そして
柴犬トキガウガウ日記のみこさんからは
以前一緒に遊んだ時の写真を送っていただきました。
突然のお手紙にビックリ♪

{5C518C52-F326-4B03-8DFC-E718CEAF0AF4}

懐かしいなぁ~(o´∀`o)
2人とも楽しそう♪
またぜひランで遊んでくださいね!
みこさん、ありがとうございました(*^^*)


{619291B3-F6DE-48BA-9304-7A4329687162}

カメラじゃなくて
一緒に写真見ようね~