3歳の誕生日。 | トイプードル あず記録

トイプードル あず記録

トイプードルの「あずき」です。
しつけや日常などを記録していきます(о´∀`о)

お久しぶりです。
ブログを更新する度に「お久しぶりです」になってしまっています。

ジャミラから「ブログ更新マダー?」
友人からメールや年賀状まで「ブログ更新待ってます~♪」
なんかスミマセン。でも待っててくれてるとは嬉しい…☆

てなわけで、前置きが長くなりましたが

あずき、本日3歳の誕生日です。

{C7E348E8-CCA4-4DE1-B1F0-9A231EDB2BF8:01}

2月10日。ニートの日(ただの語呂合わせです(笑))。

もう3歳。
早いです。

今日はお祝いということで
晩ご飯は少々奮発しました。

{A91AD772-E22C-4699-8889-6183926DE38A:01}

ちらし寿司、3歳バージョン!

奮発したとか言いながら、〝3〝の部分はトビッコです!イクラは高かったです!(笑)

{5202239D-F058-4FF6-ACC0-BA9D62C5DD51:01}

気になるよね、でもこれは私が食べる分。

期待させてしまったあずにはこちら。

{78EFCFC6-A61A-4CC5-A4AB-E262EB44F6D6:01}

ベリーと豆乳のムース(^o^)
誕生日だから特別だよ!


「待て!」

{22741D3C-DAC9-4EFD-89FA-219F6F9029BA:01}

「よし!」

{D3C96882-1B73-4300-9FE1-F2169FBBED45:01}

高速バクバクです。


「待て!」

{FAC03727-8D78-429A-AEF8-84C4143F3F70:01}

「よし!」

{BE91BAFB-23A5-4A2F-951E-6C839A2A861D:01}

美味しそうに食べています。


3歳の1年も、元気で過ごせますように(o´∀`o)
これからもあずをよろしくお願いします(*^^*)


{74468DEC-4AFC-4F7F-A366-8CF34DBDC819:01}

ボサボサにっこり。