向こうから情報がやってくる | あずきの4粒

あずきの4粒

1粒:心のこと
2粒:英語
3粒:ハーブティー
4粒:日々のこと

こちらをメインで書いていきたいと思います。
順番が入れ替わったり、関係ないことも書きます。

こんばんは、あずきです。


今日は、あるイベントに参加してきましたニコニコ

そのことは、また後日書きますね。


そのイベントが終わって、買った本を読もうとしたら栞が挟まれていました。何気なくみたら、


好きなものを我慢してストレスをためるくらいなら、無理をしないでほしいのです。

ストレスってすごいなと、改めて思います。気がつかないうちに体をむしばみます。

そして渦中にいるときは、ストレスを感じていることを自覚できない。私自身、仕事を辞めて驚きました。息ができる。呼吸がラク。

「新しい体を作る料理」たかせさと美 著

なにこれ?

石井ゆかりさんの『3年の星占い』の本に、仕事のことが書いてある栞。


そのあとスマホを見たら、アメブロさんから通知。

https://ameblo.jp/rionomai/entry-12457690012.html


『自分の道は自分で歩いていくしかない』

2019年に書かれたブログがオススメされていました。


実は今日のイベントで、仕事を続けるか辞めるかという話をしていたんですよ。

そこからの流れだったので、ぴったりでびっくり!!


もうこれはダメ押しのメッセージとしか思えません泣き笑い

辞めよ、仕事。

小さなサインを見逃さないようにしていきたいです気づき