今日のハーブティー(お腹の調子を整える) | あずきの4粒

あずきの4粒

1粒:心のこと
2粒:英語
3粒:ハーブティー
4粒:日々のこと

こちらをメインで書いていきたいと思います。
順番が入れ替わったり、関係ないことも書きます。

こんばんは、あずきです。


今日は健康診断の再検査でした。
大腸CTの検査だったので、昨日から検査食にしたり、お薬飲んだりとなかなか大変悲しい

検査は無事に終わりましたが、お腹の調子が絶好調なので泣き笑い、腸の調子を整えるハーブをブレンドしました。

カラダに良さそうなお煎餅を添えて


なんとなく、ほうじ茶が飲みたくて、ほうじ茶ベースにちょい足ししてみることに。

🌿ほうじ茶
🌿マルベリー
🌿リンデンフラワー
🌿セージ
🌿ジュニパーベリー

お腹の調子を整えるために、マルベリーとセージ。
リラックス効果を期待して、ほうじ茶とリンデンフラワーを入れました。

口に含んだ瞬間、少量にしたハズなのにセージが強すぎたかも…もやもや
と思いましたが、飲んでいくうちに意外といい感じであっという間になくなりました気づき

明日は回復してるといいなあ。