今日のハーブティー(気持ちを穏やかに、そして元気に) | あずきの4粒

あずきの4粒

1粒:心のこと
2粒:英語
3粒:ハーブティー
4粒:日々のこと

こちらをメインで書いていきたいと思います。
順番が入れ替わったり、関係ないことも書きます。

こんばんは、あずきです。


今週はいろいろと盛りだくさんでした笑ううさぎ

ちょっとお疲れ気味な金曜日。

なんとなく目についたハーブをブレンドしてみました花



🌿ルイボスレッド
🌿エキナセア
🌿リンデンフラワー
🌿ローズヒップ
🌿リコリス

どうやら、気持ちを穏やかにしたい、元気を出してエネルギーを上げたいと思っているみたいです。
選ぶハーブで、けっこう自分の状態が分かることがあるんですよね気づき

みなさんも、こんな気持ちのとき指差し、これ食べちゃう!飲んじゃう!というものはありますか?