2024年6月



2024年6月に劇場で観たのは
コチラ



『あんのこと』も観たいけど時間どうだべ


7月はキングダム行きたい
出来れば2人で行きたいな
まぁ無理なら1人かな


あと劇場版モノノ怪も観たいし
ブルーピリオドも観たいし
8月はスラムダンクの再上映観たいな


観たいのたくさんある
でも夏休みになるので
8月はほぼ行けないかな

(´._.`)



休みの日の些細な楽しみ


 

もう小さくない恋人が

3時間授業で帰ってきて

キラキラした目で

焼肉行こう(´。✪ω✪。 ` )

と言うので2人で焼肉ランチへ









壷漬けカルビ定食1320円
ランチのNo.1メニューです
お肉たっぷり




美味しい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
でも歳とったのか全部食べれなくなって
お肉もご飯も彼が食べてくれました


男の子ってめちゃめちゃ食うんだね
聞いてはいたけども
ビックリするよ細いのに


今度から私は冷麺でいいかもな




一応デートなのでプリーツスカートでラブラブ
上はオーバーサイズのTシャツ着てます




そのうちご飯も
行ってくれなくなるだろうから
行けるうちは一緒に行きたいです




今日もお読み頂きありがとうございます
次はこちらのレビューです




では股((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネーピンクハート