ぬか漬け...キュウリとラディッシュ。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




おはようございます。

今朝は雑炊とぬか漬けにしました。














{93130901-2BA4-4614-8270-546FA2C8DB14:01}




珍しくラディッシュをぬか漬けに....

ちっちゃくて可愛い♪♪

可愛すぎるからぬか床から探すのが大変でした。









{A9926E31-67FA-475B-B940-4DBFE7C2B8B1:01}





小さいでしょ??





さて雑炊ですが








{A98ABD07-5C7B-4C69-B060-98F836041A7B:01}

はりはり漬けを乗せて。



具材は冷蔵庫に残っていた人参、玉ねぎ、ごぼうをいれて。


美味しく頂きました♪♪




さて出発しますか♪♪♪








あ!最近のハーブ達ですが、スクスクと育っています♪♪








{175FF972-9547-4094-BE7C-40ADA92C3922:01}

         ディルです♪









{A60C454C-4090-4193-8FB1-0AA865E1CA60:01}

       ルッコラです♪♪




まだまだ小さいけれど、セルバチコも芽が出てます♪♪