海老!牡蠣!ササミ!フライ。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




こんばんは。題名そのまんまです(笑)











{C18E2358-1ECF-424F-A9BB-B891929397E2:01}





しかも今日じゃなく先週のお話です。




























{0F481170-F4AD-4182-9508-CABCB36B6CE8:01}



ソースはタルタルとトンカツソース。

お好みでお塩とレモンも用意して♪あと柚子胡椒も♪♪♪







{C62F61AB-BED0-436D-9463-8E5A2C918DEB:01}




揚げます♪♪








{0819F2F7-C2C4-4B84-949A-FB25202E416F:01}


海老。プリップリでした!タルタルで頂きました。




{EBC5E878-4467-4AF1-BA22-1E446BDB7683:01}



牡蠣。じゅわ~っと牡蠣のエキスが出てきてレモンとお塩で♪♪もちろんタルタルも♪♪




{BF9C2A69-C2DF-4121-A2B6-376B00574F2A:01}



ササミ。中がふんわり♪♪柚子胡椒で頂いたらなかなかいい組み合わせでした!もちろんソースでも食べましたよ♪♪






どれも美味しかったです♪♪♪




さて今日の晩ごはんは...










まだ決めてないんです(笑)

何にしようかなぁ???









{87DC643E-9385-483D-B01E-276FAA442D6B:01}

牛肉♪牛肉♪らんらんらん♪♪♪