母娘2人東京の旅....ラストスパート.... | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




おはようございます。

昨日の夜無事に帰ってきました!


最終日。時間まで何をしようか?と母と話していると、母の友人が会いに来てくれることになり....母と別行動することになりました♪







さて....何しようか?









はっ!!!( ۳ ˚Д˚) ۳









動物園行こう!!!



photo:01



さて上野動物園はどこかしら?








乗り継いで....




photo:02




到着!!!



チケット買うのに40分並びました(笑)


凄い人気なんですね....



入場をし、真っ先にパンダの元へ....



何せ時間があまりないので....







photo:03



いたぁ!!!

photo:04



こっちむいてぇ♪♪♪



photo:05



だめだ....向いてくれない....



でも可愛い♪

さっ....次々!!












photo:06



浅草!


photo:07




すっごい人!人!人!





photo:08





お天気がいいので写真が映えますね♪





お参りをしておみくじを引いて、東京駅に戻りました♪♪








また行きたいなぁ!!!












photo:09









































iPhoneからの投稿