東京の旅....続き | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪






おはようございます。


連日の電車の乗り継ぎや、階段の上り下りで、足が悲鳴をあげています。


肩はコルセットと湿布と薬を持ってきて居たのでなんとか無事です。




さて今日夕方には帰ります。

楽しかったなぁ!!

初日は三鷹の森ジブリ美術館にも行けました♪♪













photo:01




ラピュタ語を読む(笑)



photo:02



大好きロボット兵


photo:03



お墓参りを済ませて千葉の従姉妹と魚介のお店へ....




photo:04



おじいちゃんちの下の浜に行ったり....



photo:05




お魚くわえたどら猫を発見したり....



自由が丘や、埼玉の従姉妹にも会いに行きました。



とてもハードだったけど、大満足の旅でした♪♪♪







さて朝ごはんです♪♪


パンとチーズと生ハムを買って、お手製のサンドイッチを作りました♪♪








photo:06



どこに居ても手作りは美味しい!!




さて、出発の準備!




まだギリギリまで楽しみます♪♪









iPhoneからの投稿