東京の旅で食べたもの.... | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪


今晩は。ようやく....ようやく謎の筋肉痛から抜け出せました....

毎日1万5000歩以上歩いたからでしょうか?

普段階段の上り下りをしていないので、大都会東京....かなり登ったり降りたりしました!

いやぁ....楽しかった(*´艸`*)


さてさて初日です。

お昼前に着き、お腹すいたので色々と検索をした結果....










photo:01



photo:02




落合シェフの暖簾分けのお店に行きました!

何故ならこの日の2日前。

友人と2軒目のpizzeriaに行った時....

なんと落合シェフがいらしてまして.....


お写真を撮って頂いたんです♪♪そのお写真はお恥ずかしいので載せれませんが(笑)


ならば!勝手ですがこれも何かのご縁!!ということで行って参りました♪♪



ゴボウとトレビスのパスタ。


美味しかったです。



それから千葉では....








photo:03


photo:04




浜焼きを頂き....




よくおじいちゃんが作ってくれてた







photo:05




なめろう。


これは次回自分でもおじいちゃんの味を再現しようと思います!






帰りのバスでは茎わかめを食べたり....

photo:10




自由が丘にいった帰りに俺のイタリアンに行く気満々でしたが、30人以上ならんでいたので渋々諦め....




photo:12








新橋のガード下でのつぶ貝のお刺身を頂きました....


photo:11




それから埼玉では





photo:09



割烹に連れて行ってもらったり....













photo:08




朝ごはんは、博多には無い紀伊国屋で材料を買い、手作りサンドウィッチを作ったり....






あ....携帯UPの枚数10枚を超えてしまいました....




本当に楽しかったです♪

来年も行きます!!


来年は....もっと足を伸ばしたいと思います!!!


目指せ!横浜方面!!!(笑)




































iPhoneからの投稿