素敵なお店へ.... | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




昨日は友人と和食のお店に行きました....




寒すぎて、お外の写真はないのですが、外観も雰囲気バッチリ!


ワクワクしながら入りました!





まずはビールで乾杯をし












お皿など全てがオシャレ!



なんと大好きな波佐見焼の取皿発見!!













photo:01


お店でお皿を並べて撮影!大将が笑ってました♪お料理乗せてませんが大丈夫ですか?と....。す、すみません♪


やっぱり素敵!今年も波佐見陶器まつりに行かなきゃ!!!
この形も使いやすかったなぁ♪♪





photo:02



少しずつ定番を集めたけれど、昨日見たのも候補に入れなきゃ....






ではお料理です....









photo:03



岩牡蠣を焼きで....







photo:04



お刺身の盛り合わせ....
全て美味しかったですが、やはりカワハギの肝が最高でした!!




それから串物やきんきの煮付けを注文して....




お腹いっぱいです!



また行きたいなぁと思いました。




さて晩御飯は何にしようかな?



































iPhoneからの投稿