ご報告……。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪

















オリーブに実がなりました!!!!!!!!!!











我が家には3株オリーブがありまして、1号は四年目、2号、3号は二年目を迎えます音譜音譜




1号にだけ実が7つなってるということは……。









オリーブとは、違う品種同士じゃないと実がならないというので……。










1号だけ違う品種だったわけです音譜音譜










1号はたしか、300円で買った気がします音譜






一時期は大きくならないから捨ててしまおうかと思ったくらいです汗










でもよかった汗汗










ていうか、ありがとう。


感動した。






↑そういや、たくさんの花が咲いて、花粉がとんでもないことになってたもんね(笑)( ̄▽ ̄;)











いやぁ、よかったよかった得意げ得意げ得意げ










では長靴はいてリハビリ行ってきまぁすグッド!













Android携帯からの投稿