まずはこちらから……。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




気づけば10日もブログ更新してなかったあせる



なにからアップしよう汗




まずは……うん……。あれだよね目



アレの続き………。















女子会ですよ。素敵な海の見えるお寿司やさん…。






お寿司よりもこの友人たちの方がインパクト大でしたので、こちらをアップ音譜

多分お猿に戻りたかったのでしょうね汗









あたしは、あの日に戻りたいあせる













なんちゃって(笑)
物思いに更けてみました音譜









それから、二軒ハシゴして音譜音譜













こちら三軒目…。


スペイン料理のお店。





魚介のマリネ












えーっと、たしか野菜をグリルした感じのサラダ













マッシュルームとえびのアヒージョ













パエリア










朝から集合したのに、11時近い時間になってたな。


楽しかった音譜音譜




けどやり過ぎたなぁあせるあせる












肩に痛み止め打たれちゃったカエル


はしゃぎすぎたよ(笑)




まだまだ自分の出来ることの許容範囲を分かっていないあたしですカエルカエル




おばあちゃんたちが言ってた、「梅雨に入ると、何とも言えん痛さがあるとよぉあせる

っていう意味が分かってきたあせるあせる



さて、肩でも温めてイタリア語の宿題しなきゃだわガーンダウンダウンダウンダウン














































Android携帯からの投稿