手作り第四弾……… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪





前もってお伝えしますが、一気に作ったのではございませんあせる(なんせアレがアレなんでね)



溜め込んでいたものと、アップしたと思い込んでいたものがチラホラと……。












2連ブレスレット














木素材のイヤリング












いやらしくない玉虫色?(表現力がなくてすみません)のイヤリング













これもですね……。独特な緑とピンクのイヤリングですわ。












アースカラー?の緑?
これも独特な色です。でもシンプルながら付けたら可愛いかとですよ音譜音譜













これは上と同じボールを使ってイヤリング













こちらは指輪です。
試しに作ってみました音譜音譜









作品が出来ていくと、一人でニヤニヤしちゃいますね( ̄▽ ̄;)










まぁなんせ手の震えがあるから、指にパーツが刺さって流血したりもしますが、チョイチョイやっていこうかなぁ?
あとはカメラの写しかたの勉強もせないかん汗汗汗



































Android携帯からの投稿