ふふふ…からすみ♪ | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




とうとう出会っちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん












魚の真子と……………




つい二日前、辛子れんこんを作りアップしたところ、なっちゃんさんが作ってみたらはてなマークなんてコメントしてくれて得意げ得意げ得意げ得意げ





昨日スーパーを四軒みてまわったけどなく…………




リハビリ病院の近くで見つけちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!














これを、血抜きしまして綺麗に水気を拭き取ります音譜音譜

















それからこのようにお塩をふって、真子から水気を抜きます得意げ得意げ得意げ











水気を抜くのはアンチョビ作りと同じだからめんどくさくないかな?


あとはキッチンペーパーをかえながら、水気をとるかな?


今日の工程はここまで目目










明日に続くドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








ちーなーみーにーアップアップアップアップアップ















1ヶ月前に漬けたチーズの味噌漬け音譜音譜






途中で味見したときは、みりん臭くて食べれたもんじゃなかったけど、
忘れた頃に食べてみるとアップアップアップアップ


なんとまぁ、ねっとりとした食感音譜音譜

沖縄の豆腐よう!?みたいな感じかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ちなみに、第2弾制作中べーっだ!べーっだ!べーっだ!

今日で13日目………


まだまだみりん臭くだろうなカゼ

あと半月後楽しみです目目目目





















Android携帯からの投稿