からすみ……………8時間後 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪








水分がでてるであろう、からすみのチェックですアップアップアップアップアップ



コストコで買った何度でも使えるキッチンペーパーを敷いて水分をとってます得意げ得意げ得意げ(実際は車コーナーに置いてあるから、洗車用なのかもね)

んで、もったいないから、新しいのに変えて、びちゃびちゃなのは手洗いして干してますにひひ

次にまた水分がでたら、それをつかおうかなぁ得意げOK




しかし8時間も経つとなんとなく締まってきましたよ!!!!!!!!




















分かるかなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





















明日また次の工程報告しまぁす得意げグッド!
初めてなんで、このやり方であってるかはわからないけど、自己流です(笑)











追伸………………少しずつやれることが増えてきて、最近ようやく「術後に比べれば進歩したよ!」って気分になってきました得意げ

その第一歩がこういう好きなことをやりたいって思える気持ちを持つことが出来たからだろうな♪


まだまだ後ろには手が回らないし、手は震えてるしでまだまだだけど、年を取ったときにしっかりリハビリしとけばよかったって後悔しないようにがんばるぞ目














Android携帯からの投稿