引越し見積り | azugreen's blog ~多趣味日記~

引っ越すので引っ越しの相見積もりをしました。
ア◯ト、ア◯ク、サ◯イの順番で。
いつもお世話になってるア◯トが本命ではあったけど、サ◯イもアリかなーと。
一応たまに見かけるア◯クも。
超大手となると高いと思ってたんですが、そうでもなくて。
ア◯トはア◯クの半分以下でした。
サ◯イの営業さんはニューヨークの屋敷似のイケメンで「インナーカラー可愛いっすね!」とめっちゃ上手でチャラい(褒めてる)
勝ちに来ましたと自信満々で来たのだけど…精一杯引っ張ってくれたけど、ア◯トより9000円高かった。
エコ楽ボックスの存在も大きいんだよなぁ。
(あれは特許取ってるらしい)
「完敗っす…ボコボコです…」と落ち込んで帰っていきました。
負けたら次は呼んでもらえないからって言ってたけど、また機会があれば呼ぶよ。
色んな話をしてくれたので、こちらも勉強になりました。楽しかったし。
もう一社呼ぼうと思ってたんですが、都合合わずで3社でしたが、疲れるのでこんなものかな。

さぁ、忙しくなるぞー!と言っても、いつも2週間で引越し準備しちゃってたので、今回は1ヶ月近くあるので余裕かな😌