ここ最近のこと | azugreen's blog ~多趣味日記~

初アフタヌーンティーコーヒーピンクマカロンスイーツ
Twitter…Xのフォロワーさん達に東京で初めてお会いしました。
いやぁ…楽しいニコニコ
共通の趣味を持った者同士で時間が足りないくらい盛り上がりました!
12月にこの間のメンバーに新たに2人加えてまた集まります♪
2月ももしかしたらあるかも指差し

ホテルのラウンジでお茶会だったんですが、ロビーには
たまたま鰭長鯉がおねがい
あの子きれいだね、この子元気ないねと見るところ(笑)
 

話は変わって…
ずっとチョコザップ近くにできないかなぁと思ってたんですが、いつの間にか出来てて!
オープン当日に気づいて、即入会して翌日から通い始めました。
 
早朝に行くのでガラガラ(笑)
ちゃんとしたジムはガチ勢怖いし、やらないよりマシくらいに運動したい私には月3000円程度のコレがありがたい。ま、安いかわりに少しの妥協は必要。
足の怪我は良くはなったけど、元通りとはいかなくてトレッドミルやりすぎると痛くなるのでほどほどに。
怪我で運動まったく出来なかった上に禁煙で太ったので頑張らねば。