治らなさにイライラする | azugreen's blog ~多趣味日記~

2月の捻挫、痛すぎてやっぱり夜は何度も目が覚めるし、仕事中も痛くて精神を蝕み病んできたので、社長にお願いして来週まるっとお休みを頂くことにしました。

病院でいつも安静にできたらと言われますが、捻挫ごときで休んでええの?ってのがあって。

さすがに通院回数10回を超えたので、共済の通院14回以上にも達しそうなので捻挫ごときでも出るのか確認したら、出るようでして。

オレの怪我、オレの財布で払うし!と最初に言ってしまったがために、お財布大打撃でしたが助かる…こういう時のための保険~。

今回ばかりはナメたら一生後悔しそうなので、来週は病院へリハビリに行く以外は出歩かないようにしようと思うのですが、家に引きこもりっぱなしも良くないし、病院にリハ行くついでにヒトカラでも行こうかな。あんよブラブラして座れる方が良いし。

左がやっぱり腫れが引かない上に、職場で先輩に急に「え!わざと!?」って指摘されたのが右足の恐ろしいほどの右重心で靴から足がはみ出るレベルでズレてるし靴も歪んでて。

こんなの初めてで、こわい!え!こわっ!ってなりまして。

そして受傷した日の状況のLINEを読み返していると、どうにも自分のドジだけでなく他者の力も加わって転んだようで。

LINE内容は保存しておいたのですが、

なんだかなぁ。