二度目の福島旅② | azugreen's blog ~多趣味日記~

アクアマリンは福島の分け方で言うと浜通りですね。

中通りも越え、会津へ。

あー、なんで指が写ってるのw

会津若松城は以前に訪れているのと、今は天守閣が工事で入れないとか。

七日町散策といきたかったところなんですが、やっぱり足が痛いまま…泣

あの信号まで行こう…と決めて折り返し。

でっかい可愛い赤べこのいる赤べこカフェ!

可愛い赤べこ雑貨もありました。

 

通りに絵ろうそく屋とかあったし、実際の作業も見れたんですが、まじまじ見ていいんかな…って気にw

私もまぁまぁ職人な仕事してるので、じーっと見られると緊張しちゃって本領発揮できませんw

きっとあのおじいさんは人に見られようが安定した力を発揮できるのね。すごい。

 

あんよが痛すぎたので、15時も過ぎていたし旅館に行って温泉入ってゆっくりしよ~って話に。

途中で旦那氏、上司のユージから電話。

ファミマの駐車場でかけ直してて、「え!?わたしが!?」って聞こえた。

これは良くない予感だね~。

はい、異動でした。

やってられんわと言ってた。

ぬん…転職しちゃう?冗談でなく会津に機会はあったみたい。

ある日急に会津はびっくりするよねー。

 

長風呂から部屋に戻ったら、湯上りビールしようぜ~と。

喉乾いてたし、350を半分ね。

うんまいんだけど、これ結構間違いだったかも。

料亭で頂く夕食はハーフバイキングだったんですが、すごくどれも美味しそうで悩む~。

だけど湯上りビールの効果なのか、お腹がいっぱいで苦しい…!

あれこれ取りましたが、旦那氏にあげる~あげる~ってw

晩御飯、あんまり食べられなくなってるのもあるかも。

苦しかったけど、美味しくて幸せ~にやり