月イチ恒例の… ♪6月♪ | azugreen's blog ~多趣味日記~
月に一回の大事な行事のようになってきました^^
salut!でのお買い物
音符

先月のお買い物の時に6月の新商品の案内のチラシをもらってたので、大体買いたいものは決まってましたー^^
雑貨大好きなのでルンルン♪

今月は新商品だけお買い物
にこ









タイルはコースターに使おうと思っています♪
プレートがすごくお気に入りですー^^
ちょっと重いんだけど…。

さっそく使いましたよー♪

1371920265889.jpg


近所のお肉屋さんで田村牛っていう兵庫県美方郡の牛さん売ってて、これまた神戸牛や松阪牛になるという牛さん
牛でして!
黒田庄も神戸牛の主産地なんだって!
ちょっと食費も浮いてたのでプチ贅沢ナイフ&フォーク
焼肉に行けるほどは浮いてなかった溜め息(笑)
でもお家で十分とろけましたぁー^^

ところで、贅沢の『贅』って贅肉の『贅』ですな…。


…ε- (´ー`*)フッ


ダイエットは来週からで!


ペタしてね