マウスまた壊れる。 | azugreen's blog ~多趣味日記~
5月の末にパソコンについてた純正のマウスが壊れました。
ずーっと左クリック連打の状態になってて買い替えすることに。
これを機にワイヤレスにしてみよう…!と後悔してもいい値段のワイヤレスマウス買ったんですー。
1000円ちょっとなんですが、ネットでロジクールがオススメとか書いてたし、3年間の保証がある^^
使ってみると、全然イイ。
むしろコッチのがいい^^

で、3週間近く使ったのですが、、、あれれ?
左クリックがきかなくなった!
…というか、強く押し込まないときかない~。・゚・(ノД`)・゚・。
これじゃーまた手が痛くなっちゃう…。
保証書もレシートもとってたので、電気屋さんに修理に持って行きましたー。
こういうのって消耗品なのか、修理に出しても新品に交換になるそうで、お店に在庫があったのですぐに新品に交換していただけました♪

で、電気屋さんに行ったついでに近くのセリアに寄ってきました^^
ほんともうセリアできてうれしいのですー(笑)
何かいいものはないかなー?ってうろうろしました。

お、いいもの早速はっけーん!
夏らしいもの^^

1371472271377.jpg

金魚鉢~金魚

大きすぎず小さすぎないイイ大きさ♪
かわいいなぁ~^^
何入れようかなぁー。

とりあえず

1371472281780.jpg

うさぎのキャンドル入れておきました。
植物入れてもいい感じになるかなぁー?
多肉とか良さそう
双葉

APPLEAPPLEAPPLEAPPLEAPPLEAPPLE

最近、ちょっとポストまでー。の時のスリッパが朽ち果てそうになりまして。
ふふ…。だって病院事務してた時のナースシューズ使いまわししてるんですもの。
白が黄色に(きちゃない)なってしまったので買い替えしようと、可愛いのを楽天でポチポチ探してたんです。
せめてコンビニくらいは行けるやつを(笑)
それが届きましたー♪

1371547669062.jpg

あみあみぺったんこ^^
今気付いたんですけど、、、これ冬にもこもこのくつした履いてたら入らないかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。
夏っぽくてカラフルでいいの見つけました^^


【即納】【2013S/S新作】【グラデーション メッシュ】4色展開★ラバーサンダル★大人気プチ...
¥1,260
楽天


楽天ポチポチし始めると怖いね((((;゚Д゚))))