悪夢にうなされる | 私が?子宮体癌ですって?

私が?子宮体癌ですって?

2024年5月28日 子宮体癌の手術をしました
子宮、卵巣、卵管、リンパ節取りました
復活までの記録を残しておきたいと思います

”左太ももが右より太くなってる。

ズボンがはけない。無理グリ押し込んだら左だけパンパン。

右足を見たら足首がムクムクに腫れてる。

リンパ浮腫だ…!

どうしよう…”

という夢を見ました。

 

どう対応したらいいのか、まだよく理解できていないので、心配が夢にそのまま出ました。

退院時『リンパ浮腫について』という冊子もいただいているのですが、(私の印象としては)あれもこれも気を付けなければいけない、と注意すべきことがいろいろあるので混乱中。

次の通院の時、疑問点は質問してみよう、と思います。

メモしておかねば。