浜善光寺さんを

後にして



しばし 日本海沿いを

ドライブ 車DASH!



朝から 雨がパラつく日だったので

空 も 海 も

どんより灰色だったけれど



浜善光寺の 奥さまから



昨日は 風が もの凄く強くて

海も 荒れました ひらめき気づき



と、

聞いていたので



穏やかな海を 眺めながら

走れる事ができて

良かったと思います 音譜






海岸に 車を止めて

しばし  一休み コーヒー



2人とも

海を 眺めながら

ぼ〜〜〜〜〜 照れニヤニヤ




でも、



その間  ずっと

旦那さんと手つなぎ ラブラブ




しばらく

海を眺めたあと



海の近くの 鮮魚店で

買い物をしてから

帰路につきました 音譜




​【 わんこ友達へのお土産 】

水族館で買った
チョコレート

鮮魚店で買った 甘エビ 🦐





水族館 イルカ


海鮮丼 寿司


浜善光寺 & 御朱印 お願い


海沿いドライブ 車DASH!




とっても楽しい

ドライブデート でした 照れデレデレ音譜






クローバー おしまい クローバー