里親さん募集開始になりました‥‥☆ | あずさんのブログ

あずさんのブログ

保護犬預かりボランティアをしています☆『〜Dear wan's♡Aid〜ゆいま〜る』
新しいご家族に出会えて、いっぱい幸せになれますように・・。

お、お久しぶり汗です汗



トイプードルのふわりちゃんラブラブ


ヒートが終わるのを待って‥‥ 


避妊手術も無事終わって 


ワクチン接種など 医療ケアが全て終わって  


里親さん募集開始になりましたビックリマーク音譜



大きい目が  チャームポイントドキドキ 目



最近のふわりちゃん‥‥


抱っこして♡  とか撫でて♡  とか


他の子を撫で撫でしてると「私も♡」って


割り込んでくる 甘えんぼにラブラブ


時々ワン!って吠えたり  


気持ちを出すように なってきたおねがい




体重は、少しずつしか増えないけど 


触った感じは少ししっかりしてきた感じ音譜




そして初めは 丸まって眠ってたけど  


手脚を伸ばしてくつろいで眠れるようにぐぅぐぅぐぅぐぅ






ミックとさくちゃんは、ふわちゃんと

適度な距離を取りつつ  

穏やかに過ごしてますニコニコ飛び出すハート

朝起きてすぐ ベランダで日光浴のお二人晴れ





23日 (日)は  譲渡会音譜

ふわりちゃん 欠席ですが  気になるかたは、ぜひお問い合わせ  お待ちしてますビックリマーク


キラキラ本当の家族を待ってる 子達がいます
 保護犬猫を家族に迎える選択肢をキラキラキラキラ

⭐️〜Dear wan's♡Aid  ゆいま〜る HP⭐️




⭐️ゆいま〜る ブログ⭐️