痩せたプードル 預かりっ子やってきた‥‥☆ | あずさんのブログ

あずさんのブログ

保護犬預かりボランティアをしています☆『〜Dear wan's♡Aid〜ゆいま〜る』
新しいご家族に出会えて、いっぱい幸せになれますように・・。

先週、ゆいま〜るで 多頭のレスキューが ありました🐶


あず家も 1ワン 預かりっ子がやってきましたニコニコ


トイプードル  6歳 メス  ふわりちゃんラブラブ






長期間 栄養状態が悪く、お耳や尻尾の毛が


無くなってしまってますえーん


体重も2.3kgしかない




抱っこした時、あまりにもガリガリであせる


よく頑張って生きたね 保護されて


本当に良かった!  と思った‥‥笑い泣き




人が好き‥‥というより不安が強くて


初めの2日間は、人が見えないとキューンって


泣いてました


今はもう大丈夫グッド!




必ず 誰かのそばで 寝ていますぐぅぐぅ



目が大きくて とても可愛いドキドキ


しっかり栄養摂って  体重増やして


そしたら、耳や尻尾も毛が生えてくるよニコ




ピカピカ女子になって  里親さんと赤い糸が


繋がってビックリマーク幸せな犬生を送ろう!!


応援するから!!






ミックとさくちゃんはというと‥‥


ミックの 犬見知りは 承知済み(笑)





さくちゃんは 初めての預かりっ子が


家にやってきてどんなかな〜っと 


少し楽しみキラキラ



下矢印



下矢印



下矢印


で〜〜〜ん 凝視アセアセアセアセ




日々 我流まい進 さくらあしあと



そっかぁ〜 やっぱりかぁ〜ゲラゲラ(笑)





ふわりちゃん、ケア中なので バッグインで


お散歩同行宝石赤





ふわりちゃん ただ今 ケア中ですスター

幸せのご縁が見つかりますよう 

 応援よろしくお願いしますビックリマークm(_ _)m







キラキラ本当の家族を待ってる 子達がいます
 保護犬猫を家族に迎える選択肢をキラキラキラキラ

⭐️〜Dear wan's♡Aid  ゆいま〜る HP⭐️




⭐️ゆいま〜る ブログ⭐️