資格0でも、できちゃう!売れちゃう♪

自由じかん起業コンサルタントの

柴田 梓です(*^ ^*)

 

■初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

□1週間で10万円の売上が立った主婦
□会社を辞めた直後から、1か月で

33万円の売上を達成した元事務職主婦

□初めての集客で、5日で16人の 集客に成功したコーチ
□初めてのサービスをリリース後、3日で

お申込みが入ったWEBデザイナー

38日で90万円の売上を達成した起業コンサルタント
夢だった仕事が入ってきた管理栄養士
□1か月で50万円の売上のコンサルタント
  etc

 

 

***

 

 

 

 

 

今日のセッションでの一コマ。

 

 

 

 

 

ク)

 

「40万くらい稼ぎたい。

 稼いで旦那さんを楽にしたい!」

 

 

 今、自分は全く収入がなくって、

 旦那さんが全部やってくれてるから」

 

 

ちなみに旦那さんは、できれば今の

仕事を辞めて違う仕事がしたいとのこと。

 

 

 

 

 

よ!!!!えーん

(その道わたしも通りましたー笑)

 

 

 

 

 

つまり、

収入がない・稼いでない自分

に罪悪感を感じちゃってるんだね?

(と、解釈)

 

 

 

 

 

私)

「でもね、旦那さんは別にあなたに

 楽にしてほしいって思ってないよ。」

 

 

「旦那さんね、もし本当に嫌だったら

今の仕事やめてるよ。やってないよ。」

人はやりたいことしかやらないから

たとえやらされてると思っていても、

 選んでるのは本人

 

 

 

 

 

「旦那さんはね、あなたと子供と

 一緒にいたいし、その仕事がしたい

 から、やってるんだよ。」

 

 

「稼いでないとここにいちゃいけ

ないなら、既に旦那さんなんか

言ってるよw」

 

 

 

 

 

稼いでない自分は

ここにいちゃいけない、

価値がない、って思ってない??」

 

 

って言ったら、

悶絶してた笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ

(まるで昔の自分を見ているようだった。笑)

 

 

 

 

 

だってさ、

あなたの子供は稼いでないけど、

価値ないの?

 

 

旦那さん稼がなくなったら

価値ないの???

 

 

収入なくなったら旦那さんに

get out here!って言うの?

 

 

 

 

 

NOだよね??!!

(なぜ英語w)

 

 

 

 

 

旦那さんは、あなたにてほしいの♡

価値のない人なんて、存在しないの♡

 

 

 

 

 

稼ぐことは存在価値の証明ではな

いし、ここにいてもいいっていう許可

でもない♡

 

 

 

 

 

あなたが存在することはもう許されて

るので安心してください\(^^)/

 

 

 

 

 

ということで本日もクライアントさんには、

楽しく稼ぐマインドと、ビジネスのエッセ

ンスをお伝えしました♡

 

 

image

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました(^^)

感謝

 

 

関連記事:◉ 「お金ない」にフォーカスしてる人の部屋。

     ◉ 失敗は部分的成功。

     ◉ 「わからない」って言えない・・

 

 

【個別体験コンサルはこちら↓】

 

 

自分ビジネスで稼ぎたいんだけど、

まず何をしたらいいかがわからない

 

ビジネスやり始めたんだけど、
次に何をしたらいいかわからない・・
 

というあなたに、今できる

具体的なステップをお伝えします(^^)

 

 

人数:限定名様

限定価格:12,0008,000円

開催方法:オンラインor対面

内容:個別相談90~120分

詳細はこちら

 

 

 

 

『あなたのビジネスの種が

見つかる3ステップ(PDF)』

をプレゼント🎁

↓↓↓

自由じかんビジネスライフ

をLINE@で配信中♪