転職しても3か月で退職、

元事務職、

資格ゼロ。


資格0の主婦が、
自分の魅力を受け入れて

月50万稼ぐ方法

をお伝えしています♪

 

初めましての方は、こちらキラキラ

 

 

ビジネス造りのサポーター

自由じかん起業コンサルタント

両角梓です(*^ ^*)

 

********************

 

 

 

 

「体験コンサルって、

どんな感じなんですか?」

 

 

と、質問を頂いたのでお答えします!

(質問ありがとうございますー😆💓)

image

 

 

 

 

個別体験コンサルは、

 

 

・今からビジネスしてみたい

と思ってる人とか、

 

・何から始めたらいいかわからないけど、

自分で1人でビジネスをしていってみたい

とか、

 

・ビジネスやり始めたんだけど、

行動が止まってしまう

次何をしたらいいかわからない

 

 

っていう方の、

コーチング型のセッションです✨

 

 

 

 

 

今の状況を聞ききながら、

 

・商品つくったり、

・キャッシュポイントを見たり、

 

・行動が止まるとこがあったら

ひっかかってるマインドのブロックを見たり、

 

っていうことをしてます(^^)

 

 

 

 

 

なぜ、

コンサルをやっているのか?

 

 

 

それは、

”自分にはなにもない”

と、ずっと思っていた私が

ビジネスに挑戦してみて、

 

こんなに喜びがあるものなんだ!

って思ったその感動が、

忘れられなかったから。

 

 

同時に、

私にもできた!

じゃあ、私と同じように

”私なんかにできるのかな”

って思ってる人に、

 

「できるよ!」

って伝えたい!

 

そう思ったから。

 

 

 

 

私の初めてのサービスは、

とあるプラットフォームで出した

ネーミングサービスだった。

 

その時は値段をつけるのも怖くて、

無料で出品した。

 

数日してそのサービスが購入されて、

ものすごくうれしかったのと同時に

とても怖かった。

 

 

 

 

 

営業経験もなく、

お客さんと直接かかわるような

仕事はほとんどしたことがなかった。

 

 

「どんな風に

対応したらいいんだろう?」

 

「どうやって説明して、

伝えたらいいんだろう?」

 

「きちんとコミュニケーションが

とれるだろうか?」

って。

 

 

 

 

でも、

購入してもらったからには

 

満足してもらいたい!

納得してもらいたい!

絶対喜んでもらいたい!!

 

そう思って、

下手くそながら一生懸命やった。

 

 

 

そしたら、

無料では申し訳ないので!

と、

500円を頂いた。

 

 

その感動が忘れられなかった。

 

 

 

 

 

なにもないと思っていた私も

こんな風に人を喜ばせて、

役に立つことができるんだ、って。

 

 

 

そこから、

お客さんも自分も

喜ばせることができるビジネスが楽しくて、

やめられなくなった。

 

 

 3カ月で約30人のセミナー集客、

2週間で12万円の売り上げを達成。

 

 

 

なんの特徴もなかった

ただのOLで、事務職で、
なんにもないと思ってた私にも
人の役に立ってお金を頂き
喜んでもらえた。



この感動を、

同じように

私には何もないと思ってる人に
伝えたいと思った。

 

 

だから、

コンサルをやってます(^^)

 

 

 

 

あなたの”やりたい!”

ビジネスにできることをお伝えする

キラキラ 個別体験コンサル キラキラ

 

image

 

ダイヤモンド内容:個別相談90~120分

ダイヤモンド限定価格:12,000円

→8,000円

ダイヤモンド開催方法:オンラインor対面

 

キラキラお申込みは<span style="color:#00afff;">こちら</span>キラキラ

 

□1週間で10万円の売上が立った主婦
□会社を辞めた直後から、
1か月で

33万円売上を達成した元事務職主婦

□初めての集客で、5日で16人の 

集客に成功したコーチ
□8万円の商品が売れたフリーランス
□初めてのサービスをリリース後、
3日で

お申込みが入ったWEBデザイナー

□38日で90万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□夢だった仕事が入ってきた管理栄養士
□facebookだけで、3か月で約30人のセミナー集客に成功したWEBライター
□1か月で50万円の売上のコンサルタント
□起業のモヤモヤが晴れたWEBライター

 

 

自分ビジネスで稼ぎたいんだけど、

まず何をしたらいいかがわからない

 

というあなたに、今できる

具体的なステップをお伝えします(^^)

 

 

 

『あなたのビジネスの種が

見つかる3ステップ(PDF)』

をプレゼント🎁

↓↓↓